灼熱でございましたぁ~ジリジリ

こんなにスッキリ晴れた日曜日に出かけない手はない!

…ということで。
思い立ってオフロスキー氏と二人、早起きして新幹線に乗り込みました。

寝ぼけてたのか、帽子を忘れたんですよね…。
帽子屋なのに、なんて致命的(笑)。
親子共々少し日に焼けてしまったかもしれません。

気温が上がって日差しが日毎に強くなってきています。
皆々様はお出かけの際にはぜひぜひ帽子をお共にご持参ください♪
くれぐれも私のようにはならないでください(笑)。

ドクターイエロー!

こどもきっぷ、いいなぁ~

と隣から覗いていると、オモムロに口にくわえた氏…。

もったいない!
せっかくのドクターイエローが~!
(こどもきっぷは口にくわえるものではありません~!)

石田琴路(元気100倍!)