ドラマティックな空!

石田製帽の土曜日は、いつもなら出勤人数も少ないのですが。
繁忙期に突入ということで出勤しているスタッフも増えて賑やかな一日でございました。

出荷も多かったので、正しくは賑やかで慌ただしくバタバタというところでしょうか(笑)。

繁忙期は業務に締切や納期等を考慮しながら優先順位を付けていきますが、基本的には 即実行! を信条に頭と体を動かしている感じです。
まだまだ頑張りますよ~♪

集荷に来て下さるドライバーの方に引き渡す荷物が今日はかなり多かったため、事前におおよその物量をお伝えしていたのですが、最終的には大幅に上回ってしまいました。
入り口付近に荷物を並べていたのですが、ふと見るとかわいいらしい方が鎮座ましましておりました。

下にもかわいこちゃんが!

どちらのどなたさま!?(笑)

石田琴路