外観がもうカワイイ!

子供の用事でたまに出かける隣町、矢掛方面でずっと気になっていたお店に先週末やっと出かけてきました。
ベーカリーイシコ、パン屋さんです。

パンやスイーツのマイブームは引き続き継続中です。ウフ

手作りアップリケでしょうか?スバラシイ

ショップ入口脇にはこれまたかわいらしい布地のフラッグが!
キレイに大事にされている感がショップの第一印象♪

…もちろんパンを買い込み買いすぎてしまったのは言うまでもありません(笑)。

いくつでも食べられそうな恐ろしく軽い食感!

店内で気になって購入してしまったやかっぴーパン。
やかっぴー、、、
矢掛町のゆるキャラとのことです。

やかっぴー

初めて知ったはずなんですが、なんとなく見たことがあるようなゆるい既視感、、、と帰りの車中で思い出しました。

オフロスキー氏も大好きはなかっぱ

こちらの方の印象がダブっていたようでした(笑)。
すっかり子供脳ですね。

ホワイトデー御一行様

先週いただいたお菓子類もカワイイが溢れておりました♪
いやもうリンダ困っちゃう状態です(笑)。アリガトウゴザイマス

石田琴路(マッタク困ってマセン)