ご近所が嬉しい♪

日曜日はちょっと息抜きをさせていただきました…。フー
朝からカラーに行き、午後は、、、、久しぶりに洋菓子店のアウトレットへ!キャー

自宅から車で5分、10分はかからないくらいでしょうか。
本当は午前中に伺った方が品揃え的には絶対いいとわかってはいるのですが(笑)、まあそこは息抜きということで、のんびりあせらずお昼過ぎに出かけました。

驚くほどの快晴で風もなくポカポカとした日曜日、薄着で気持ち良かったです。

これまたパンやら洋菓子やらを買い込み(買いすぎ!?)、ほくほくニヤニヤしながら帰宅いたしました。

毎日毎食、デザートやら甘いものやらさすがに食べ過ぎかな~

とエクレアを眺めながら口にすると、隣にいた家人が

それで発散になるんだったらいいんじゃないの

と悪魔の一言!

その一口が… という格言!?を思い出しつつ、ペロリといただいておりました。ウフ

そういえば先月末、会社近くのコンビニが建て替えオープンでマヨネーズをいただきました。
こういうのも嬉しく誠にありがたい限り。

味の素デスッテ

ちょうどなかったんです(笑)。
摂取カロリー絶賛増量中~♪ワハハ

石田琴路(チョコプリンタルトスタンバイ中!)