肌寒かったです!

午前中はお休みをいただき、昼過ぎまでオフロスキー氏の遠足へ同行しておりました。
バスに乗って大きめの公園へ行き、遊んでお弁当を食べてまたバスで帰るという素敵なシンプルプラン!

午後、心地良い疲労感が私を襲っておりました♪ウフ

晴れ間もあったのですが、ちょっと肌寒く親子共々重装備。
オフロスキー氏はGAPの裏起毛のダウンコートに石田製帽の麦わら帽子というオリジナルコーディネートを自らチョイス、今日の天候に良くマッチした着こなしでございました(笑)。

もう3月なんですよね。
日差しが出ているとやはり紫外線をヒシヒシと感じます。

氏、ナイスチョイス!

細身のかわいこちゃんでした♪

そうそう。
午後、出社すると会社の敷地内の隅っこでかわいい子に出会いました。
お若い様子でしたが、どこの子でしょうか、、、
我が家のおばあちゃん猫と比べるとやはり毛艶が違うような(笑)。

猫との出会いもなんとなく春を感じます。
暖かくなる日ももう少しでしょうかね♪

石田琴路