目が回る~!?

春夏素材にシフトして連日フル稼働で制作に勤しんでおります。

セルビー(ペーパーブレード)の人気色、日焼けベージュのブルトンも各サイズ着々と出来上がっております。
検針機にかけているところをパチリ。

なんだか高速に見えます(笑)。

春夏秋とシーズンレスに近い感覚でお召しいただけるペーパーブレードは、春先は特に人気の高い素材です。

たくさん上がった(出来上がった)ね~

と言いながら完成品がズラリと並んだ棚を見るのも一瞬で、シーズンになるとこれまたあっという間に在庫が薄くなります。スミマセン~

精一杯目一杯、せっせと制作に勤しんでおります。
こちらも店頭で少しずつご紹介をしていく予定ですので、よろしくお願いします。

お味はいかが?

会社宛にいただいたネーブル!
これはさぞ甘いに違いない!?

…と、画像をパチリと摂りながら持って帰るのを忘れてしまいました(笑)。

石田琴路(朝のスムージーに入れるのだ!フガー)