どうも昨秋から子供の病院通いが増えている気がしております。

元気なんですが、たまに風邪を引いたり、こじらせたり、注射を打ったり、病院から病院を紹介されたりとかですね。イロイロ
元気でもなんだか病院大好きみたいになっているレベルで入り浸りかもしれません(笑)。

今日もその例に漏れず。

親子共々初めて行くちょっと自宅からは距離のある大きな病院で、ちょっと圧倒されていたりしておりましたが。
1日がかりに近かったため、帰りの車ではもう親子共々なんだかクッタリ(笑)。

ちょっと元気出そうよ~

とそれらしい理由をつけてケーキを買って帰りました。ウフ

極上フルーツ使用!

オフロスキー氏に見せると、

わぁっ!ケーキ!

と喜んだのですが。

どれにする?

と聞くと迷わずチーズケーキを指さす始末(笑)。
ケーキっぽい見た目のものは選ばないのね。ソーナノネ

宝船の猫とのギャップ(笑)

未年でショーンみたい!カワイイ~

とテンション上がって買ってしまったヒツジ様達。
果たしてショーン?
ショーン風?
ショーンというヒツジのキャラクターがありまするのです)

まぁいっか~。ンマンマ ←イツモノコト

石田琴路(ブルーベリータルト最高!ヒャッホー)