毎年恒例のこの時期がやってまいりました!
他の地域で入手が難しいものを頼まれるこの時期が!(笑)

いやー。
それがまたなんだかんだと手配できてしまうミラクル。ホントニ

子供がクリスマスに欲しいもの…、、
それは入手しづらいものだったりすることも、、、、

結構あるんです!
(親アルアル)

あ、すみません。
まだ私の星回りとツキの生命力はあるようです(笑)。

先日、やっと我が家のクリスマスツリーを出しました♪

画像が小さいのは… 周囲に問題があるからです(爆)

イベントは子供の笑顔を増やすいい機会でもあります。
楽しい口実や理由が増えればいーんです♪ウフフ

そういえば。
先日雑貨店で買い物をしたところ、シーズングリーティングということでプレゼントをいただきました。

ポイント高し!

ちょこっとお菓子だけにチョコ!
こういうプチプレゼント、女性はすごく嬉しいんですよね~。
例に漏れずほくそ笑みながら、オフロスキー氏にバレないようにコソコソしております(笑)。オホホ

そうそう。
オフロスキー氏も今日は久しぶりの歯医者でプレゼントをいただいたのでした。

manekineko

歯磨きとフッ素がんばった消しゴム!
夕食後、なぜかこちらの招き猫にバナナを食べさせておりました(笑)。
お世話をしたいお年頃なのかもしれません。

石田琴路(寒いです!皆々様お気をつけください!)