実は顔見知り!?

先日は晴れていたんです、という画像です(笑)。

会社の敷地内でにらみ合い?のご様子でした…。
私の存在に気付くと蜘蛛の子を散らすように散会してしまいましたが、私がいなくともいずれそうなっていたのかもしれません。
この関係性が少し気になります。

朝晩はすっかり寒くなり、石田製帽の作業場内でもストーブが入りました。
床がコンクリートのため、座ったままで作業をしているチーム(特に女性陣!)は冷えが直に来ると震える人もいるほどです。

我が家では子供の誕生日やハロウィンでお菓子やケーキ等々のスイーツ祭りが続行中なのですが、そろそろお腹が重たくなってきました(笑)。
いくらなんでもちょっと食べ過ぎでは!? と我ながら思います。ウフ

困っちゃう~!?

そうそう。
先月、本の取り寄せ等でコンビニを何度か利用したのですが、開封するたびに

おやつあげちゃうよ~♪

というこの券が入っていて困ります♪コマッテナイ
一例としてお菓子の画像が載っているのですが、つい最近まで私はこの3つから選ばなくてはいけない!と思い込んでいて、コンビニに行くたびに

スイートポテトと交換したいな~

と思っていたりしたのでした。ハハ…
よく読めばちゃんと記載されいるんですけどね。
思い込み早とちりは大の得意です!エッヘン

…ということで。
まだまだスイーツ祭りは継続中です♪

石田琴路(そしてスイーツの画像は一つもない、と(笑))