このあと晴れました!オヤクソク

日曜日はオフロスキー氏の祖父母と一緒にランチへ出かけました。
翌日が彼の誕生日ということで、久しぶりのお出かけでございました。

パチリと撮影したタイミングは曇っておりましたが、氏が他のお客様に愛想を振りまきに席を立ったのを私が追いかけると同時に晴れていきました(笑)。

立つぜ!
走るぜ!
登るぜ!

…このあたりがここ最近の彼の業務の一つのようです(笑)。ワカッテマストモ…
もちろん落ち着いていることもあるのですが、なかなか彼は業務に忠実でそのあたりは真面目です…。フー

お庭のテラス席で飲むノンアルコールビールを美味しくいただけただけでも幸せでしたが、氏用に頼んだシフォンケーキになんとメッセージが!

付け合せのフルーツがこれまた美味!

私たちの会話の中に、誕生日という言葉が出ていたのをお店の方が聞かれていて、メッセージを入れてくださったのでした!ステキ~
こうしたさりげないサービスは見習いたいです♪

しかもこのシフォンケーキ。
マコモダケという地域特産品を使ったこの時期だけのもの!
ランチメニューすべてにこっそり!?入っておりました。
食事にもデザートにも使えるなんて!スバラシイ


アダージョ


石田琴路