天井が高ーい倉庫です

今月、少しずつ在庫の整理をしつつ数を控えています。
脚立に上がって倉庫を見渡した光景がなんとも言えず、パチリと撮りました。

なんだか明け方の帽子の海みたい!

…ともちろんそんな光景は実際に見たことがありません(笑)。

秋冬のシーズンは秋冬の素材の帽子の製作はもちろん、来季春夏のものの製作も並行して進めます。
プレスが終わりトリミングの指示待ちのものもたくさん倉庫にあります。
最盛期にはこれがすべてあっという間になくなってしまいます。スバラシイ

これからは軽くて暖かな素材の帽子が恋しい季節となります。
弊社がお近くに伺う機会が来ましたらぜひぜひおみ足お運びください。

石田製帽イベントスケジュール

秋の訪れは彼岸のころに咲く彼岸花でも感じます。
自宅近くで白い彼岸花を見かけてこれまた思わずパチリ。

珍しい~!

美味しいものが恋しい季節も到来です♪ウフフ

毎朝の幸せ!

嬉しいいただきもの!
果物王国おかやまの恩恵にあずかっております♪ウフ

石田琴路(ブドウまで!キャー)