今朝、出勤途中にすれ違った軽トラック(多分)のマダムがお召しいただいていたのはフレンチ麦のカサブランカでした♪

颯爽とかぶりこなしていらしたフレンチ麦のカサブランカ!
カッコイイ!!!

朝からテンションも上がってウキウキでございました。
自社製品を使っていただいている姿をお見かけすると、本当に心から嬉しく思います。

子供の保育園では、、、声を掛けたいのをグッと我慢しています(笑)。

季節は秋でございますが、運動会シーズンあたりまで一部天然素材はまだまだ活躍いたします。
旅行、行楽のご準備の際にはオンラインショップもぜひぜひ覗いてみてください♪

さてさて。

すっかり忘れていた歯科予約でしたが、たまたま翌日に空きがあり、お昼休憩にかかる時間帯に行かせていただきました。
歯の根元に炎症があり、根気よく半年ほど治療を続けております…。ウウ…

連日、寝不足とまでは行かないものの、

もうちょっと寝たい~

と思いつつ起きているためか、なんと治療中にまさかのうたた寝!(笑)
我ながらおかしいやら恥ずかしいやら、先生に何度も

石田さ~ん、口を開けてくださ~い

と言われておりました…。オハズカシイ
ウトウトして口が閉じていくのでしょうね…。

歯医者で寝てしまう人は、さすがに少数だと思いますが…。
頑張って就寝時間をもう少し前倒ししようと心に誓いました(笑)。

広い額!

オフロスキー氏の自撮りです。
アンサン、顔が写っておりまへんえ~!

私がカットしているため、前髪もガタガタです(笑)。

石田琴路(サロンドオカン)