季節の変わり目、まだ祟られてはおりませんが(笑)、ちょっと弱ってしまっているのかどうも昨日あたりからお腹あたりの調子がなんとなく芳しくありません。

変なものは食べてないぞ~!?

と思いつつ、今日はママウエが旅行に出かける日。
(なーんと日帰りバス旅行が当たったのです!)
朝もはよからイソイソと出雲大社に向けて出発。

行ってらっしゃーい♪

と見送ったのですが、ママウエの帰りを待たずご近所の方が旅行のお土産をくださいました。
旅行シーズンでしたっけ!?(笑)

かわいい~♪

四国のお土産に、ガーゼのかわいらしいタオル!
他にも練り物等々!
これだけで元気になる私(笑)。ニャハハ

明日からは地元百貨店天満屋岡山本店でのイベントです。
今季は会期が変わりましたが、場所もまたエスカレーター前のイベントスペースに変わり、皆々様のお越しを心よりお待ちしております♪

私も初日に伺いマース♪タノシミ

石田琴路ワクワク