ぜひともつば広の帽子でテラス席へ♪

日曜日は隣町里庄にあるカフェアダージョへ。

アダージョのふわとろオムライスが食べたい!

と突如スイッチが入ったのでした(笑)。

入店時は曇り空でしたが、料理が運ばれてくる頃にはすっかりスッキリ晴れて爽快、店内にいた女性グループも食後のお茶はお庭で、と移動しておりました。

晴れたタイミングで撮ればいいのに~。>私(笑)

私達の座っていた席は開放された大きな掃出しに面していたので、そよそよと気持ちいい風が入り、目の前の美しいお庭を愛でることができました。
子連れにも優しいお店で毎度のことながら本当にありがたく嬉しい限り。

忙しい合間、束の間の息抜きにもなりました♪

デミグラスソースたっぷり!

食べたかったふわとろオムライスは、、、、半分以上をオフロスキー氏がペロリとあっという間に平らげてしまいました…。
氏はビッグサイズのマンゴーのシフォンケーキもほとんど食べてしまい…。

どんだけ食べるねーん!

と思わず声に出してしまいました(笑)。
お口に合いましたかそーですか…。

焼き立て最高!

そんなわけで。
私のランチがちょっと足りなかったので(笑)、氏父の頼んだピザをお裾分けで食べておりました。
これが焼き立てで想像以上!?(失礼)に美味でございました♪ンマー

今日、帰宅すると足元には見慣れぬ箱が。

緑の宝石~!

幻のモリヤマメロン!キャー
ママウエの友人が午前3時!に起きて買いに行き送ってくださった、入手困難この上なしなメロン!

果物の夏が今年もやってきましたー♪ヒャッホーイ
去年も美味しく美味しくいただいたんでした。

これはもったいないので、スムージーに突っ込まずこのまま味わっていただきます(笑)。

石田琴路カンシャ