繁忙期のバタバタとした慌ただしい日々を駆け抜けるように過ごしております。

今年は企画や販売のコンテンツを少し広げた分、例年よりも忙しく感じているところもあります。
新しいことにチャレンジしつつ、石田製帽はさらなるアップグレードを目指します。

…とカッチョイイことを言いつつ、少しばかり体調がイマイチの私。ビエーン

お昼の合間にお薬をもらいに行きつつ、寝込んでもいられないので早々に復活いたします。センゲン

今日、梱包の作業をするためにプチプチを広げていると、ふと一か所で目が留まりました。

みんな大好き!?プチプチ

中央付近に注目するとですね。
ふくらみが一つないのです!
空気が入らなかったのでしょうか?
それとも誰かが既に潰してしまっていたとか!?
(新品の巻のものです)

こういうことってあるんですねー。
指で何度もさわって、

ないわぁ…

と一人でつぶやいておりました。

…忙しいんですよ、もちろん(笑)。

そういえば。
昨日は珍しくサングラスを購入いたしました。

車に普段入れっぱなしにしていたものがあったのですが、とうとう昨年そちら(15年モノ)が壊れてしまってそのまま放置していたのですが。
今年に入っていつの間にかすっかり日差しが強くなり、時間帯によってはまぶしくて運転に差し障るほどとなってきたため、買うことにしたのでした。

目元の紫外線対策に、帽子と合わせれば鬼に金棒でございます。ウフ

しかしまぁですね。
帽子と同じく私の丸くて大きな顔に合うものがなかなかなくてですね(爆)。
似合う似合わないの瞬間判断機となるハズバンドに

却下!

ダメ!

地味!

バーサン!(ヒドイ…)

と散々な言われように耐え忍び(笑)、棚の上のほうにあった一つにやっと

これかな

とOKが出たのでした。

車に置いたままにしておくのはちょっともったいない気がするので、今年は帽子にサングラスでバッチリ紫外線対策、、、、と思いきや!
オフロスキー氏に破壊されないように最大限の注意を払わねば!(前科アリ)

密かに赤フレームなのです♪

石田琴路ファイッ