昨日、石田貴子、菊永恭子と3人で会社近くのカフェでランチをしたあと、コンビニに寄りました。

何気なく冷蔵ケースを見てみると、ちょっと新鮮なPOMのロゴの入ったペットボトルが。

愛媛のまじめなみかんです

貴子さん、貴子さん、これこれ!!!

もう今年もこんな時期になったんやねぇ!
ことじ、これ美味しいで!!!

ポンジュースがこの時期に出している、ストレートのみかんジュースなのでした。
貴子女史は毎年このジュースを楽しみにしているとのこと。

会社に戻って、早速飲んでみました。

ンマンマ~♪
これで167円はとても安く感じます。

3人寄るとやはりかしましく(笑)、キャァキャァ言いながらの昼休みでした。

石田琴路(全国のコンビニで15日から発売してるそうです)