ゴールデンウィークも後半に差し掛かっていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
石田製帽はカレンダー通り、、、、どころか祝日を返上して全員フル出勤という繁忙期体制でせっせと帽子作りに勤しんでおります。

そんな合間を縫っての日曜日。
同じ岡山県の玉野市というところにあります渋川動物公園というところへ出掛けてまいりました。

喧騒を忘れるほどののどかさ!

森林の中にあるようなのんびりとしたところなので、連休中の混雑もヨソよりはマシだろうと高を括って出掛けたのですが。
んまー、道中が大変でした(笑)。
公園に入ってしまえばのんびりのどかでゆったりなのですが。
駐車場の規模が小さいことと、向かいがおもちゃ王国というテーマパークだったため、公園までのラスト4キロが車で2時間以上かかってしまいました(汗)。

いやまあ、それもきっといい思い出になるんです。←ムリヤリ

ファッサーとお美しい!

そうそう。
白いクジャク、初めてみたのですが。
到着した時点でもう既に疲れてしまっていたので(笑)、どうも視点がおかしい私…。

分譲ですよ分譲

クジャクよりもこちらの掲示に釘付け…。
でもこんなにキレイなクジャクだと欲しい人もいる気がします。

というより、買って飼えることを知りませんでした…。
野生動物的なものはダメな感覚があるんですけどね。
クジャクのいるお庭って、、、想像するだにすごい~!

もちろん頭にはしっかり帽子を♪

やや疲れております(笑)

丸められて便利なラフィアブレード!
もちろん絶賛ご紹介中です~♪

石田琴路(柏餅モグモグ)