黄金が続きます♪

いーりーひうすれぇ~♪

というわけで。
日曜日は道の駅へ買い物ついでに菜の花畑も鑑賞いたしました。

肌寒かったのですが、観光客の方も多くおいでのようで、若いお嬢さんが雨上がりのぬかるみにパンプスのヒールを取られて悪戦苦闘している姿を何名もお見かけしました(笑)。

ちなみに倅オフロスキー氏は長靴。ワハハ
勢いよくすっ転んでましたが(笑)。

笠岡市も人を呼ぼうと干拓でイベントをしたり、地元ラーメンに出資したりとあれこれ工夫をしております。
少しずつ先が明るくなればなぁ~、と僅かばかりでもせっせと地元でお買い物をしております。

個人的にはお菓子やパンが意外と侮れないと思っているんですけどね。

メイクが薄いどころではない(笑)

菜の花にも帽子はよく合います♪
風もありましたが、日差しは結構強かったです。

花冷えですが、散るほどの雨と風でございました。
ですが!
帽子は飛ばされることはありませんでしたよ~♪エッヘン

石田琴路