体が睡眠を欲しているのは十分わかっているのですが。
なかなかそうもいかないのがオトナのつらいところ(笑)。

魔の2歳児オフロスキー氏も来月から正式に保育園に入園します♪

これでまた一歩前へ!

この紙一枚をどんなに待ちわびていたことか!(笑)

いやはや。
入園準備も少しずつ進めてはいるのですが。
なかなか進みません(笑)。

オフロスキー氏不在、もしくは就寝時にチャッチャカやってしまいたいのですが、んまーこれがなかなか(汗)。
彼が起きているときに何か作業しようものなら、それは何とばかりに目をキラキラさせて襲ってきますしね…。

おっと、これ以上続けると言い訳めいてくるので(もう既に言い訳ゴニョゴニョ)このあたりで。オホホ

石田琴路オヤスミナサイ