素敵な誌面♪

野島氏の背中!

環縫いミシンも綺麗に撮って頂きました♪

最長ベテラン、マダム高橋の姿も!

日常の風景です

5人撮影して3人採用!?でした(笑)

昨日、発売だった雑誌nid(ニド)。
ババッと撮ったので、細部が見づらくすみません。
美しい誌面はぜひ書店にてお求めの上、ご覧ください(笑)。

そうそう。
帽子もご紹介いただきました。

4-4半極細麦マグネットです♪

中折れミックスツートン♪

掲載誌ということでワクワクしながら発売を待ちわびておりました。

編集の方からお送りもいただいたのですが、

これは我がも買わねば!

と鼻息荒く、発売日前日の19日に笠岡市内の主要書店に入荷予定を電話で聞いてみたのでした。

まず全国系T書店に電話。

あの~、明日発売のニドという雑誌は入荷されますか?

入荷予定はありません!キッパリ

ガーン…シクシク

次に地元系M書店に電話。

少々お待ちください…。
(1分ほどでしょうか)
21日に入荷いたします!(ちなみに発売日は20日)

さすが、看板に 本ならなんでもそろう と書いているだけのことはありました(笑)。
おそらく取り寄せてくださったのだと思います。ステキ

しかしアタクシの太ましい指が掲載されてしまうとは(爆)。

石田琴路(顔はイイノカ)