先日、笠岡駅近くを通りがかったついでに、ふと思い立って友人にチョコレートを渡しに行きました。
あ、もちろんマダムな友人です(笑)。

立ち話も何だし、とかねてから行きたかった駅近くのカフェへ伺いました。

ああっ!
お友達とお茶なんていつ以来!?
子連れではんもう絶対無理無理!

と既にテンションマックスの状態で店内へ入りました(笑)。

レベル高いです!

辻珈琲さん。
笠岡にもこんな素敵なお店があったなんて~♪

いえ、ずっと行きたかったんですけど、なんせ子連れで入るような雰囲気のお店ではなくなかなか機会がなかったのです。

チャーチチェアも雰囲気あります♪

テーブル!
足踏みミシンの台♪キャー

躊躇なく覗きます(笑)

輝くSINGERのロゴ!
んもうこれで親近感倍増です(笑)。

ブラックでも全然OK!

美味しい…。シミジミ
アロマもご馳走です♪ウットリ

チーズケーキ病、発症!

中途半端な時間だったにも関わらず、どうにも我慢が出来ずチーズケーキをオーダー。
これが大正解!
私の好きなタイプの濃厚チーズケーキでした♪キャー
お持ち帰りはできないとのことなので、これから時間を見つけてはせっせと通わなくてはなりません(笑)。

石田琴路(太るなコリャ)