遠い!

大型除湿機と業務用エアコンが稼働している倉庫内をパチリ。
結構、広いのですが。
帽子だらけで一見、窮屈かもしれません(笑)。

通路の突き当りにはみかん箱よりも大きいサイズの段ボール箱がありますが、こちらから見ると小さく見えますね。

季節の変わり目、少しずつまた入れ替えと整理をしつつ。
アイテムに合わせて配置が変わっていきます。

暦の上ではもうすぐ春なんですよね。ハヤイ
明日から2月!
あっという間に時間が逃げますよー!キャー

そういえば、考え事をするとどうしてあごに手が行くんですかね!?
買い物をしている人々が手をあごに添えている光景を昔々からよく目にします。

百貨店の店頭然り、スーパーの店頭然り。

ふむふむ、むむ~!?

あ、ここにもいました!(笑)。

石田琴路