今月末から来月にかけて、個人的検診強化期間に突入します。
この時期に行っておかないと、気温が上がってくる頃には身動きできなくなるので(笑)、最低限ではありますが現実にも重たい腰!を上げております。

と言いながら。
本日は早速、検診で気分が悪くなるという(汗)。
しばらく動けなかったのですが、食べて寝て、でなんとか起き上がりました。フー

睡眠と食事は本当に大事!
食う寝る遊ぶ、って何かのキャッチコピーでしたっけ。
子供も大事、大人も大事ですね。

そんなこんなで。
自室の棚を整理している途中だったのですが。
しばらく手つかずのまま、いいアイデアが浮かびませーん。ヘロヘロ

配置替えの真っ最中!

棚の一部です。
ここが一番の難所でございます…。

見やすく使いやすい、ズバッとはまる配置を模索しておりますが。
なかなか頭が冴えてくれません。
化粧品やツールの類も定期的に入れ替わったりするので、その都度配置が変わったりもするんですけどね。

あ、やっと鼻やあご周りのザラつきが気にならない程度になりました♪
年末年始の入院で一気に角質がたまってくすんでしまっていたのです。
ちょっとした変化に肌が付いていくことができず、しかも立て直すのにも時間がかかることで年齢を実感しますが(笑)、楽しくできる範囲内でぼちぼち行きまーす。ニョホ

石田琴路(いつ片付くのだー)