年末年始の入院尽き添い寝の後遺症がなかなか抜けきれず、体のあちこちに痛みが残っていたところにここ数日の底冷えが追い打ちをかけているようです(涙)。

背伸びするだけで筋肉がピキーンと悲鳴を上げそうです…。シクシク
しかも、顔もザラつきや吹き出物がポツポツと…。グスグス

いかーんいかーん!
こんなことではいかーん!

そんなわけで。
エネルギーを補給するべく、カレーを食べに行きました。

いえホントになぜか私、カレーで元気が出るんですよ♪

イベントの度に1度ないし2度は伺うカレーショップデリー
天満屋のすぐそばにある、カウンターだけの雰囲気のあるお店です。

本日のランチカレー、宮崎豚のカツカレーをいただきました。ンマンマ
これで元気100倍!アンパンマーン

半年くらいのサイクルでしか行かない私にも(汗)、お店のマスターは気さくにいろいろと楽しい話をしてくださいます。

素晴らしい血色の良さ!

後光が差しているような佇まいのマスター。
つやつやの肌はカレーの美容効果でしょうか!?スゴイ

そういえば夏の終わりに伺った際にコーヒー出していただいたんでした…。
今日、お礼言うんだったなー(笑)。

石田琴路(今思い出すという…)