色とりどりで待機中♪


春が来るのを心待ちにしている倉庫の一角です。

大型の除湿機が稼働している広いスペースにエレクターが整然と並んでいます。
シーズンが立ち上がるとこれがあっという間になくなる勢いで在庫が回転するんですよね~。

今年も嬉しい悲鳴!?が聞こえるべくあくせく企画制作に勤しんでおります。ガンバリマス

さてそんな中、すっちゃかめっちゃか!を尻目に(汗)所用で隣町福山へ。
寒さも昨日よりは幾分マシだったような気がしましたが、単に笠岡よりも福山のほうが若干気温が高めだったのかもしれません。

半日、バタバタと移動しておりましたが、本日初日の天満屋福山店のイベントに顔を出しつつ幸子女史を労いつつ、しかしオフロスキー氏連れのためあまりゆっくり話せず(涙)。
落ち着く日は、、、、まだまだ先のことですかね(笑)。ハハ…

年末年始分を取り戻すべく食べている毎日ですが。
先日、今年初のエクレア病を発症(笑)。


3つは私がイタダキマシタ


ええ、もちろん他はついでです(笑)。
しかしまだ体が甘いものを欲してるんですよねー。キケン
エネルギー不足なんでしょうか!?


石田琴路(もしやまだ回復中!?)