タイトルが言えません(笑)。

今朝、起きると驚くほどの肩と首の痛み。
荷物抱えて一日右往左往してはしゃぎ過ぎたせい、、、だと思われます。ハハ

帽子のUPが続いておりましたが、もちろん徒然も健在でございます。ウフ

昨日の日曜日、朝7時に出て夜10時に帰宅という大阪日帰りの一日でございました。

幼馴染の嫁Mちゃんと待ち合わせて、ミナミで通りすがりのエスニックカフェ
でランチをしたのですが。
オサレなカフェなのに、これがなんと元銭湯!

温泉、の文字がなぜかマッチしています

思わず何度も覗きました(笑)

大浴場もサウナも付いてます。
今はもう使えないそうです。ザンネン←ハイルキヤッタンカ

ニョニャカレーというかわいい名前のカレーをいただきましたが、これが美味!
出されてすぐに食べ出してしまったので、もちろん画像なんてありません。オホホ
んまー、昼から飲むビールの美味しさったら!(爆)

わかりづらいかもしれませんが…

京セラドーム隣にあったイオンモールのクリスマスツリーがこれまたかわいらしくてパチリ。
リボンですよリボン。カーワウィー

そうそう、昨日のメインはコンサートでございました。
はー、楽しかった♪

さ、年末に向けてまだまだ頑張りますですよ!

石田琴路(今年の運を使い果たしたカシラン!?)