頬の裏側を勢いよく噛んでしまい、白く傷になっております。イタイイタイ
でも鍋焼きうどんに一味しこたま振っちゃうもんね♪ヒャー

あ、かきむしった虫さされ跡にムヒやキンカン等を刷り込むのもたまりません。

おっと違う話になりそうですね。シツレイ

すっかり過ごしやすい気候になりましたが、朝晩の気温差が目まぐるしい…。
日中は日差しが出ていれば汗ばみ、朝晩は肌寒くイロイロなものを重ね着重ね履き。
風邪を引かないようにせねば!

帽子もニット素材が恋しい季節に突入です。
軽くて暖かな帽子のおすすめをせっせと準備しております。
今季はフェミニンな小花トリミングや細幅のベルベットリボンといったものから、中折れ等のマニッシュなタイプまで盛りだくさん!
(画像はまた後日~アセアセ)

今月後半もイベント出展予定が複数ございます。
お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びくださいませませ♪

石田琴路(撮るつもりで失念シテマシタ)