あなたの知らない世界へようこそ、、、、(笑)

宿泊しているホテルのそばにあるセブンイレブンで

おおっ! なんじゃこりゃ!!!

とつい手にとって、ついカゴに入れて、つい買ってしまったジュースらしきものです。

ご当地B級グルメでしょうか。
はてさて腰砕けローカル品でしょうか。

好奇心にほだされて、早速、飲んでみました。

‥この味は、初めてではない!
薄れ掛けた遥か彼方の記憶に小さな欠片が、、、、、ムムゥ‥!

むむ、、、、、、、、、、



‥しばし熟考、、、、、、、、


にょっ!
にょにょにょっ!!!!

アイスクリンの味です!
アイスクリンの液体の味です!!!

昔懐かしアイスクリンの味によく似ているのです!

この飲み物は栃木県で作られていると記載されているので、恐らくローカル的な飲み物なのかもしれません。

うーん、しかし、今日はなんだかやられてしまった感が否めません(笑)。

石田琴路