あれから半年…。

日本での販売をやめます宣言した化粧品の代わりを探すべく、ぼちぼちと慎重に探していたつもりだったのですが。
気付けば、吹き出物が出ては消え出ては消え…。

難しいですねぇ。
困った困ったこまどりしま、、、ゴニョゴニョ

…あ、すみません。
ちょっと暑さで意識が飛びそうになっておりました(笑)。

変えて使っていたのは、洗顔料、化粧水、デイクリーム。
ここでいったんリセットすることにいたしました。

ここ一カ月ほど、ネットでチマチマと捜索して化粧水とクリームをゲット(洗顔料はまだ少し残りがありましたのです)、元に戻して様子を見ることにしました。
これで吹き出物が治らなければ、原因は他にあるということなのですが。

早くトンネルを抜けたい~!ウギギ

毎日お世話になっております

そういえば今日、久しぶりに歯の掃除に行きました。
定期的に通っている歯科医院はいつのまにやら10m?ほど隣の位置に移転して、ドドーンと大きくピッカピカに輝きそびえ立っておりました。

歯は即日でピッカピカにしていただきました…。エヘ

石田琴路(マイッタマイッタマイケルジャ…ゲフンゲフン)