!!

番組タイトルにもコーナータイトルにもほぼこの !! が付いてるんですね。
今回の取材で初めて知りました(汗)。

今日はお休みを頂戴していたため、自宅で子供の相手をしながら録画しつつリアルタイムでも見ておりました。

メインの作業場です

左上に社名を入れてくださっているではないですか♪アリガタヤ

左が安心安定の技術を誇る清水氏。
右が最近スリムになった一番年若の藤井君。

高速で動いております(笑)

細幅のブレードを縫っているお馴染み昌司センセイ。

手際いいですね~♪

見事なプレスの手さばき。
こちらは大ベテラン、マダム大塚の手元です。

放送直後、

あれ、ことちゃんとこやろ!

と速効で電話がかかってきました(笑)。
放送の威力は素晴らしい~♪

石田琴路!!