梅雨が明けて、連日厳しい暑さが続いております。
こちら岡山ではんもう干からびそうな暑さ!
シオシオのシワシワになりそうです…。

皆々様も水分補給や日除け対策を十分に、熱中症等くれぐれもお気をつけて!

私は首にタオルを巻いて見てくれも気にせずあくせく働いております。ホホ…
就寝時はアイスノンが手放せません!
首周りのかゆみや炎症をできるだけ抑えるべく、せっせと努めております。フー

先日、とうとう我が家のニャンコ様(18歳)の年に一度!?のシャンプーを決行いたしました。
本人(猫)は暴れることもなく、終わればスッキリした顔だったのですが。

ご納得いきませんと

私が子供の相手をしているとこのお顔。
カンカンに怒っております。
子供相手に大人げなくフーフー言っておりました…。

オフロスキー氏が登場してからというもの、私の相手をしろとよく言うようになったのですが。
猫も赤ちゃん帰り?ってあるんですかね~!?

石田琴路(あっちヨシヨシこっちヨシヨシ)