…ダウンしてしまいました。
午後からあれよあれよと熱が高くなり、とうとうバッテリー切れのように動けなくなってしまいました。

あ、私のことです(笑)。

ママウエも同じくダウン中。
オフロスキー菌は強力だった模様…。

小さい体でこんなにしんどかったのか…

と一瞬カーチャン目頭が熱くなりましたが、午前中、小児科の待合で走り回って勢い余って椅子から転げ落ちる倅を見て、

コイツ、痛みやしんどさに鈍いのか!

ということを確信いたしました。
いえね、前々からそうではないかと疑っていたんですけどね。

オフロスキー氏の熱は下がり、お腹も大丈夫。
好きなものばっかり食べるなんてカーチャン許しませゴニョゴニョフラフラ

…熱に浮かされまとまる内容もまとまらず、あまりの徒然で申し訳アリマセンヌ。
夕方、会社から電話があったのですが、何を話したのかあまり記憶がありません(爆)。

今日明日、気力で治す!グッ

皆々様も季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませませ。

石田琴路オヤスミナサイマセ