もっと小奇麗な場所で撮るんだった…アッチャー

昨日は母の日でございました。

今年も母の日のプレゼントとして弊社帽子をお買い上げいただきました皆々様、誠にありがとうございました。
石田製帽の帽子は、お嬢さんからお母さん、おばあちゃままで年齢を問わず幅広くお召しいただけます。
あ、もちろん お嬢さん とはみのもんたさんがよく呼びかけられていた方達の世代ももちろん含みますが(笑)、本来の意味の お嬢さん にも当てはまります。

説明しなくともおわかりいただけますよね。ホホ…

日曜日はもちろん母の日ではありましたが。
私の住んでいる地域では、半年に一度の側溝の掃除に草刈りデー。
全員参加で一気にやってしまおう! というお掃除の日でございました。

恥ずかしながら。
今朝、起きると軽く筋肉痛…。

普段、使っていない箇所を動かしていたんですかね~!?ハハ

そんなこんなで公私共々バタバタはしているものの、この週末は某プロレスラーの方の引退試合のことで気持ちはどうもソワソワ(笑)。

彼がオレンジのタイツを着用していた若手時代によく試合を見に行っていたのです。
当時、彼のオレンジのタイツに合わせてY’sで鮮やかなオレンジのセットアップを購入したのですが、

ことちゃんくらいやで!

と友人に笑われたことを今でも覚えています(笑)。

まあ、そのオレンジのセットアップは意外に着回しがしやすく、今でもクローゼットにちゃんとスタンバイ中です。
今シーズンはキレイ色が着やすくなった感じですし、引っ張り出して着方をアレンジすれば今でもまだまだ大丈夫かもしれません。
結構、帽子も合わせていたと思うんですけどね~。
ビビッドな色に帽子を合わせるとグッとオサレ感が増すので、こうした組み合わせはオススメです。

石田琴路(脱線に次ぐ脱線でスミマセン…)