昨日は行きたかったトミカ博へ足を運びました♪
会場のコンベックス岡山へは初めて伺いましたが、結構広くて翌日は軽く疲労感が(笑)。

こうした子供向けのイベントは、やはりテンションが上がるように出来ているんですかね~。
さほど詳しくない私でもとても楽しめたので、お好きな方にはたまらないのかもしれません。

家族連れの方々がほとんどで、アトラクションも暴れず騒がずどのお子様方もちゃんと並んでおりました。
いやはや、それぞれの親御様に頭が下がります。

もちろん、オフロスキー氏はずっと興奮したままで大はしゃぎでございました。
どうも車関係が好きなようなのですが、男の子遺伝子ってやっぱりあるんですかね?

興奮してじっとしていられません!

当然!?パネルに興奮して記念写真どころではありません(笑)。

そうそう。
本日は我が家のニャンコ様の誕生日でもありました。

背後にオフロスキー氏がいて落ち着かない様子…

なんと18歳!
いつものかつお節でお祝いです♪

石田琴路