久々に少し足を延ばして買い物へ出かけましたのですが。
探すとないんですよね~。

これこれこういうものが欲しい!

と条件のあるものを探すと、なかなか見つからない…。
百貨店やセレクトショップをいくつか回りましたが、ピンと来るものと出会うことはありませんでした。

何も考えず、フラフラとウィンドーショッピングしていると、ビビビと出会ったりするんですけどね。
そういうときは絶対に買うべきです!

ああああっ!
この帽子!!!!

と弊社帽子に出会っていただけると幸いです(笑)。

オフロスキー氏の服もかわいいのを見つけたのですが、いずれもサイズが売り切れでご縁がありませんでした。
今日の収穫はありませんでしたが、ママウエにお菓子を買って帰りました。

帰宅後、お土産のお菓子を渡した瞬間、チャイムが鳴りました。
玄関を開けると、斜向かいのマダムがこれまた手土産のお菓子を持参してくださったのでした。

しばらくお三時に困ることはありません♪

春の訪れとともに元気いっぱいです

こちらもお三時(かつお節)を要求中のようです(笑)。

石田琴路