毎日、毎日、片付けております。
何度も何度も片付けております。

我が家の散らかし魔でもあり、破壊王でもある我が倅オフロスキー氏の玩具拡大活動は止むどころか被害拡大の一途を辿っております。

もちろん、口頭で厳重注意をしたところで聞きゃーしません。

てぇーい!
とことん付き合ってやらぁっ!

…そのうち序二段になっているかもしれません(笑)。

整理整頓。
苦手だった気がするんですけどね。
頭を使いながら体を動かす機会をいただいたということで。

やらねばならぬと頑張ります。

とりあえず、なかなか手つかずのマイルームに着手するのが今月の目標です(笑)。
時間は作るもの!オー

石田琴路ツレヅレ