無病息災に乗っかりたい!

ということで。
いただきました七草粥。

最近は便利なもので、フリーズドライなるものがあるのですね。
感動いたしました。
もちろん、お粥に入れやすく細かくした状態の七草が入っております。
味付け等はしてない状態です。←ココ重要

本当は朝にいただくものなんでしたっけ…。
お昼にいただきましたが(笑)。

朝はですね。
最近のオフロスキー氏の朝ごはんはフレンチトーストでして、切り落とした食パンの耳の部分が私の朝ごはんなのです(笑)。

しかしまあ耳を落としているとは言え、食パン一枚にバナナ1本を毎朝食べている倅オフロスキー氏。
ちょっと食べすぎではないのかと思ったりもしますが、今のところ太っているような気配はまったくありません。

あ、顔は丸いです。
そのあたりは私に似ているようです(爆)。

石田琴路(背も伸びております)