皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もちろん我が家は敬虔なクリスチャン…  というわけではなく、日本人の多数派の方々と同じく、ケーキやプレゼントと言った美味しいところを享受させていただいております。ウフ

美味しいんですよ!ドンドン

いつものイチゴタルトもクリスマス仕様です。
生のヒイラギが付いていることにビックリ!

何でもいい

という家族の言葉を真に受け、我がの好みでケーキを手配したのですが。
この 何でもいい というのが一番曲者なんですよね(笑)。

たいして甘くないじゃないの!(甘さ控えめとも言います)
そもそも私はイチゴが嫌いなのよ!(論外です)

…とまあ言いたい放題。
(このあたりもいつものことです(笑))

いいんですよ、いいんです。
私とオフロスキー氏さえ満足なら、、、

と思っていたのに、彼の食いつきはイマイチ…。

子供が必ずしもケーキが好きではない、ということを身をもって実感しましたが。
食事のあとだったからお腹いっぱいだったのかも、と思ったりもしております。ハハ…

方々からいただいたプレゼントで彼は満足至極。
一度に開封しきれないので、少しずつ開けていく予定です。

ありがたや。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

石田琴路(サンタさんに感謝)