昨夜、ママウエに幼馴染のクリスマスプレゼントのくだりを話していたところ、なんと今朝の広告に欲しいそのものズバリが掲載されておりました。

買い物ついでにちょっと見てくるわ!

と午前中、ママウエが意気込んで出掛けて行きました。

地元ショッピングモールの専門店街に入っている玩具店。
そんなに大きい規模のお店ではなく、広告もクリスマス等の特別な時期しか見かけることはありません。

お昼前、ママウエが鼻息荒く帰ってきて開口一番、

買えた買えた!
入ってきたばっかりみたいな段ボールの中から、(その時にあったのが)一つだけみたいやったわ!
広告見せて、これこれこれ!って言ったら、その一つが買えたわ!

と大興奮。
開店直後にお店へ行ったところ、他にもお客様がいたようでヒヤヒヤしたようです。

クリスマス包装で♪

とりあえず今年最後の大仕事が済みました(笑)。

石田琴路(運転シュミレーター的な玩具です)