そう感じる女性は結構多いと思うのですが(笑)。

気がつけば、我が家のリビングのど真ん中はオフロスキー氏専用スペースとなっており、玩具の一部が常時置いてある状態です。

お盆に幼馴染一族(2家族+バーサマ)がやってきた際は、さながら保育園状態でございました。
叫び溢れる子供、しかも就学前の男の子ばかり!
いやはや、子供がワイワイいる風景というのはなんとも心が温かくなります。

それにしても、あっという間に子供用の玩具や衣類、雑貨等々の類が増えました。
頂き物はもちろん、お借りしているものや購入したものとがあるのですが、どうも今思えば、勢いで買ってしまったものもあるような(笑)。

うう、もしもっと街中に住んでいたら、さらに買い物している可能性大だったかもしれません。。
ええ、私は買い物が好きです…。ミトメマス…

それでも我がの買い物はすっかり減りました。
いいことです(爆)。
今はまだ出かける機会も最低限にとどめていることもあるのですけどね。

リングイン♪

最近のヒットは2メートルほどあるロングクッションです。
子供用ですが、私が気に入って使ってます(笑)。

出産後から使っていた授乳クッション(Cの形をしたクッションです)はお借りしていたものだったため、代わりになり且つ今後も長く使えるものをと探していたところ、このロングクッションを見つけたのでした。

でもきっとこれで叩き合いとかするんだろうな~、と今から薄々感じております。ハハ…

石田琴路