高速ミシンの音が響いております!

ブルースリー配色のTシャツを着てせっせと縫いに勤しんでおります洋行氏。

あとで画像を見て気付いたんですよねぇ~(笑)。
その場で気付いて本人に突っ込みたかった…。

そんなわけで。

こちらはシーズンレスで大変人気の高い、グログランリボン素材の帽子を鋭意製作中。
1センチにも満たない細幅の柔らかなグログランリボンを、いきなり立体で縫い上げるのは実はとても大変。
リボン自体にハリがなく、クタクタしてしまうような繊細な素材を扱うのはさすが職人!

折りたたみができ手洗い可能、紫外線避けの効果も高く、季節を問わずお召しいただけます。

高速の手技!?

素敵な帽子になるよう、魔法をかけております!?(笑)

色やサイズによっては一部品薄でご迷惑をおかけしております。
少しずつではございますが、せっせと製作に勤しんでおります。

お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひ見てみてください♪

石田琴路(彼はブルースリー好きだったハズ)