8、3、1 でや、さ、い の日だそうです。
ニュースを見て初めて知りました。

ママウエの念願だった家庭菜園で今夏、野菜が連日続々と収穫されました。
トマト、きゅうり、インゲン、ゴーヤ、なすび、オクラ等々。

ご近所さんも野菜を作っておられるので、お互いに差し上げたりいただいたり。
会社にも何度かお裾分けで持参しました。

もちろん、離乳食にも大活躍。
毎朝、その日一日食べる分を作っております。
たくさん食べてくれるのでなかなか作りでがあるのですが、食べすぎではないのかとヒソヒソと囁かれております(笑)。

カーチャンのゴハンが美味しいことにしといて!

いや絶対に満腹中枢が破壊されている!

ヨーグルトや果物は完全に別腹みたいなんですよね。
今からこんなでいいのかと思いますが(笑)。マイッカ

そういえば、週明けに急遽日帰り旅行に行くことになったのですが。
伝い歩きをし出した倅オフロスキー氏、今履ける靴がないことに気付き、今日慌てて買いにいきました。

お買い得でした!

プーマのサンダルですが、シーズン終わりで値札を二度見してしまうほど安く買うことができました…。ウレシイ

いただきもののニューバランスのスニーカーもあったのですが、まだ大きすぎてすぐに脱げてしまうサイズでございました。

ま、まだ暑いですしね。
素足で履けるサンダルが重宝すること間違いなし!

石田琴路(また報告しまーす)