せっせとミシン踏んでます♪

梅雨が明けて、すっかり暑くなりました。
猛暑日という言葉もニュース等でよく耳にするように。

皆々様、帽子かぶって水分補給に一休みですよー!

まだまだ夏物の製作も続いております。
イベント等の出店もまだしばらく続きます。

お近くに石田製帽が伺っておりましたらぜひぜひ覗いてみてください♪

おっとそういえば。

気がつけば今日は私の誕生日。
はーっぴばぁ~すでーわーたしー♪

限定という文字がまぶしい! ポップでキュート♪

20年来の友人達から届いたプレゼントです。
どちらも酒絡み(笑)。

左は高級!そうな日本酒、右はワイン等を急冷できるルクルーゼの便利グッズにバンビのシェニールハンカチ。
この水玉カバーで日本酒を冷やして飲め、ということですな♪ニャッハッハ

ありがたやありがたや。
40歳、今を大切に明日からまた頑張りたいと思います♪

石田琴路