感傷に浸ってばかりもいられないのだ!ムキー

バタバタと忙しいのも、こんなタイミングでは少し有難いかもしれません。
本当は私よりもママウエのほうが凹んでいるハズなんですけどね。

明日、天満屋のイベントを日中、ちょいと覗いて、火曜日の最終日に店頭に立つ予定です。

楽しみです。ウフ

テンション上がって機関銃のように喋り倒してしまったらどうしよう!?

と今からクールダウンのイメトレをしているアタクシ。
地元百貨店は 嬉しき楽しきウッキッキ♪ とついついエンジンがかかってしまうんですよね。

おかげさまで多くの地元の皆様にお越しいただいております岡山天満屋でのイベントですが、残すところあとわずか3日となりました。

見るのはタダ!
かぶるのもタダ!←もちろんお試しです(笑)

心残りが少しでもおありの方はどうぞどうぞお気軽にお越しください!

石田琴路(おっと、某携帯電話会社の回し者ではありませんホホ…)