毎年、ゴールデンウィークから母の日あたりの時期は帽子の販売数量がグッと多くなります。
出展本数が多くなるということもあるのですが、母の日のギフト需要に加え、紫外線が強くなってきたと肌で感じだす時期でもあるからです。

本当はですね。
昨日今日あたりでこの時期のオススメの商品なんかもUPしたかったのですが。

んなヒマなんざあるかいっ!

とハチマキしたくなるほどの忙しさ。

忙しいのは、商いがよろしい証拠でもあります。

どんどん忙しくなれ~♪

そうそう、それでですね。
ご存知の方も多いかと思いますが、石田製帽は少人数で帽子を手作りしております。
生産数量が限られるため、ドッと一気に売れてしまったりすると、どうしても一部に欠品が出てしまう場合がございます。
何卒、何卒ご容赦くださいませませ。

今日は土曜日のため出勤人数が少なかったのですが、ピークを迎えているイベント真っ最中の各店舗の弊社担当者たちは、商品の確保と追加をすべく、忙しい合間を縫って連絡を入れてくれます。

バタバタしている風景も日常でございます。


俺、やることいっぱい。(昌司センセイ)

私も、やることいっぱい。(私)

それでこれは何なの!?(副社長カズチャン)

あぁ~!ごめんなさいねぇ~!それは今もうすぐあれでこれが○×*×~?(赤エプロンのミドリ女史←ややこしい(笑))

ここしばらくはなかなか定時で上がることができません。
帰宅すると、オフロスキー氏に平謝りするところからスタートです(笑)。

石田琴路(岡天に応援に行きたい!ウー)