午後、授乳を終えてオフロスキー氏がグッスリお昼寝モードになったので、しばしママウエにお願いして一人買い物に出かけました。

スーパー1軒目 → ドラッグストア → スーパー2軒目

という予定だったのですが。
少し時間に余裕があったので、

久しぶりに一人で茶でも飲むか!

とこれまた突然思い立ち、ドラッグストアで買い物をしたあと、

確かこの辺にカフェがあったはず…

と知らない道へ(笑)。

お庭の感じからして初夏がベストシーズンだと思われます

カントリーガーデンカフェ アダージョ。
帰宅してから店名を調べました(爆)。

池のほとりにあり、屋外やウッドデッキにもテーブルがあり、ランチはさぞや人が来るのでは、と思われるお店の雰囲気。

店内もベビーカーが入る余裕がありましたし(入り口も段差なし!)、何よりトイレにおむつ換えの台がありました!
ここいらではなかなかこういったお店は少ないのです。

帰宅時間のリミットがあったので、30分ほど一人のティータイムを満喫してそそくさとお店を出たのですが、もっとお店の方とお話しすればよかったと思うことしきり。

ずっと考えていたのですが、どーも店主らしき男性に覚えがあるような気がしてならないのです(笑)。

知人?
知人に似てる人?
どちらにしても、連絡先や名前の記憶は薄いレベルなのです。

思いつくのは、

1 備後地域の異業種交流の場で会った人
2 行きつけの地元バーで居合わせた人
3 東京勤務時代、同じフロアにいたラグビー部だった人

のいずれかで、その人に似てる人???

もうこれは近日中にリピート決定でしょうか(笑)。

石田琴路(さてと、来週から家人様はいないしムフフ…)