昨日、立ち寄ったドラッグストアでお菓子を購入してしまいました。

家人も好物

なーんと68円。
私の それなり です(笑)。

買い物も、時間の制約があるので、今までのようにのんびりダラダラできなくなりました。
必要なものをバババとカゴに放り込み、通路に面した陳列棚にチラリと目をやる程度。

まあ、余計なものを買わなくていいのですけど(笑)。

ウィンドーショッピングなんて、若い頃だけでしたね~。
買えなくて、見てるだけ。
ある程度、使えるお金に余裕ができ、買えるようになってくると、今度は時間がなくなる、と。

うまくできております。ハハ

そういえば、最近は何かを購入するのはもっぱら子供関連。
他は、必要なもの、そして修理代のようなメンテナンス代。

買い物は経済を回すのに!
…と、欲をひとまず肯定しておきます(爆)。

石田琴路(帽子は必要!必要!←必死(笑))