朝晩の気温が氷点下にならないと、

あれ?
今日あったかい?

と思うようになりました。オロソシヤ

まあ、そんな日の日中の気温はそれなりだからなんですけどね。

それにしても、車に乗る生活になってすっかり着用する衣類の種類が変わってしまいました。
アウターなんかは着るものと着ないもの真っ二つ。
トレンチコートなんかはまだ着るのですが、ウールのロングコート(しかも襟ボアつき)はもう絶対に着ることがないと、処分することにしました。

それだけではなく、まだまだ捨てきれずにクローゼットにかかってたりする衣類はしこたまあるのですが、これを貧乏性というのでしょうか(笑)。

断捨離なんて夢のまた夢…。

10年着てないものは処分しようか、、、と思うのですが、そもそも10年の区切りが未練がましいような。
基準は3年くらいなんですかね?

おっと、先にクローゼットの整理せねばならぬのですけどね。ハハ

そうそう。
ファーのアイテムだけは厳重な管理をしております。
なぜなら、ニャンコ様にねぶられるからです(爆)。

石田琴路(ねぶる、って方言ですよね?)