食べちゃったぜ♪

午前中、義姉から電話が。

本局(郵便局のことです)に行ったついでにスバファー行ったら、リニューアル(オープンセール)でケーキ300円やってん!
今から持っていっていい?

どうぞどうぞ!

スバファーは地元洋菓子店。
ちょっと高級な大人っぽいケーキや焼き菓子、パンなんかを扱っていて、私もたまに利用します。
ケーキも、400円~500円ほどするので、地元ではちょっといいお店の位置づけなのです。

そんなわけで。
いくつかあった中から、ガトーショコラ(ですよね(笑))をセレクト。
チョコレートをそのまま食べているような幸福感。

まだカフェインは控えたままなので、カモミールティーと一緒に。

朝食はカステラ!だったし、、、いや、ま、いっか(笑)。

石田琴路