あれちと暗いですかね

結構な年季モノのデロンギ社オイルヒーター。
以前住んでいたマンションではほとんど使うことはなかったのですが、出産に伴い、赤ちゃん部屋を新設するにあたって、晴れて復活。

換気不要、燃料不要は大変ありがたい。

電気代は大変ありがたくない(笑)。

エアコン並み、もしくはそれ以上にかかるんですよね。
まあ、それでも子供のことを考えれば、一番理に適って合理的かな、と。

いつ購入したのか記憶にありませんが、恐らく15年以上は前のような気がします。

今のタイプは随分省エネになっているのでしょうか…。

今日は立冬。
少しずつ、気温も下がってくるようなので、しっかり活躍してもらいます♪

石田琴路